wanna chitchat? ...!chachara!



<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


ベビーグッズ

c0042319_9502515.jpg週末に、親戚が会いに来てくれました。お洋服以外に、鈴入りの
おきあがりこぼし(起き上がらないケド?!)と手につけるガラガラをいただきました。わ~い(^0^)。
それにしても、いただくもののほとんどがクマさん柄。ベビものは、やはりクマがうけるのかな?“くまのプーさん”しかり・・・。
[PR]
by whazup_today | 2006-02-28 09:44 | 出産・育児

お散歩のおねだり

c0042319_1001064.jpg

「ヒロさん、テレビ見てるですか。
 お散歩、まだでしょ~かぁ・・・。」

リンのお散歩のおねだり方法は、

こんな感じ。
[PR]
by whazup_today | 2006-02-27 19:30 | Lynnのこと

2ヶ月になりました

c0042319_10353395.jpg2月26日でちょうど2ヶ月になりました。先日、体重を計ったら約5.5kg!う~ん。どうりで重いはず(^^)
このごろは、ベッドの中でいつの間にか斜めになってることも。寝返りしたくても、頭がついてこなくて、ずり落ちてってるみたい(笑)。
首が座るのも、もうすぐだよ。がんばれ、がんばれ♪
[PR]
by whazup_today | 2006-02-26 10:32 | 出産・育児

やったぁ、金メダル♪

やったぁ、女子フィギュア、史上初の金メダル!今年はメダルなしかと思ったけど、すごいなあ。えらいなあ。完璧な演技、感動してしまった(TT)。

これ以外で我が家で盛り上がったのは、カーリング。地味だけど、ルールが分かると結構おもしろい。氷上のチェスっていうだけあって、スリリング(^^)v
絶妙な一投に、「おぉっ!」とBABYをあやしてるのに思わず叫んじゃって。そのたびにBABYが驚いて、「ぶぎゃ~っ!!」・・・(^^;わぁ、ごめんごめんっ。
(写真は削除しました。)
[PR]
by whazup_today | 2006-02-24 10:22 | 日ごとの私

TULIPS

c0042319_10520100.jpg
今日はお隣さんが、ベビを連れて遊びに来てくれました。我が家と数ヶ月違いのかわいい男の子。で、これまたかわいいチューリップの花束をいただきました♪ありがとう!親子ともども、これからもよろしくお願いします(^^)v

c0042319_9593199.jpg

夜、ヒロが帰ってくると、その手にもなんとチューリップの
花束が。あら。嬉しい偶然!家の中がチューリップだらけ。
春めいていていいですな。これは、『バレリーナ』という
種類だそうです。ナルホド、そんな感じ!
品があってすてき(^0^)
[PR]
by whazup_today | 2006-02-22 18:57 | 日ごとの私

寝つき

c0042319_16451026.jpg「だいぶ育児にも慣れてきた」・・・とか言ったとたん、寝つきに時間がかかるようになりました(TT)昨日は2時間半。途中でこっちがうとうとして手元が狂い、BABYがミルクにむせちゃったり、もう寝たかと思うと、ぶりっ!とウ○チをして、おむつを代えてるうちにまたぐずりだし、エンドレスに突入・・・!朝寝させすぎなのかな・・・とにかく今日は眠いっ。
[PR]
by whazup_today | 2006-02-22 16:41 | 出産・育児

遠い目

c0042319_16293053.jpg
ベランダのフェンスから鼻を
突き出して、遠くを眺めたり
ニオイをかいだりしている、リン。

いったいお前には、
どんな風に見えてるの?
[PR]
by whazup_today | 2006-02-22 16:21 | Lynnのこと

ぎゅ。

c0042319_14554276.jpg
どんどん大きくなるね。
嬉しいことなんだけど、
この腕に納まらなくなると思うと、
それも少し寂しい。

もっとゆっくり、育ってもいいよ。
[PR]
by whazup_today | 2006-02-21 14:35 | 出産・育児

出してくださ~い

c0042319_14274555.jpg「お外で何してるの?
 リンもベランダに出たいよ~。」

う~んそうだね・・・今、植物にお水あげてるから、これを部屋にしまってからね。リン、葉っぱとか齧るし。

「え、かじっちゃだめなの?
 うずうず・・・。」
[PR]
by whazup_today | 2006-02-21 14:34 | Lynnのこと

はい、ポーズ

c0042319_1555429.jpgここ数日でまた一段と成長しました。昼間はよく起きて、ずっとパタパタしながら「あ~う~」言ってます。寝ながらも寂しそうな声をたまに出してるんだけど・・・寝言(^^;?
目が開いている時は、抱っこして相手した方がいいのかなあ。加減がよくわかりません。
[PR]
by whazup_today | 2006-02-20 15:59 | 出産・育児


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧