wanna chitchat? ...!chachara!



<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


ベビとパムセくん。

c0042319_9485637.jpg小さい頃からずっと持っているぬいぐるみって、ありませんでしたか?古ぼけてても、捨てられなくて。
・・・で。ベビにも、ギュっとできる ぬいぐるみをあげました。ロッタちゃんが抱いているブタさんです(^^)。お耳やお鼻が掴みやすくて気に入ったみたい♪あ"、リンも横から狙ってるぞ!(T-T)パムセ、危うし。
[PR]
by whazup_today | 2006-04-30 17:48 | 出産・育児

なると?NARUTO?

c0042319_015449.jpg近所の女の子達に絶大な人気を誇る(?)、リン。でも小学生の子達に「ナルトみたい!」と言われた時は、私の頭の中は「???」(^^; マンガは関係なさそうだし、まさかラーメンのナルト???
・・・後日、きっと犬の名前だろう、と夫婦で解釈・・・でも、ナルトよりは春巻って感じだよねえ。
[PR]
by whazup_today | 2006-04-30 11:20 | Lynnのこと

リンもついに・・・UMIさんのお洋服♪

c0042319_12284165.jpgリンクいただいているママりんさんが、Hand Made Shop UMIを開店されたので、早速注文(^^)v かわいいお洋服が届いたよ。オーダーメードなので、サイズはぴったり。リンも、珍しく嫌がっていません。(ちょっと首が短かった(^^;?)洋服を着ていると毛が落ちにくいことも発見。お洋服もいいかもぉ♪ママりんさん、ありがとう(^^)/
[PR]
by whazup_today | 2006-04-27 12:37 | Lynnのこと

このごろのベビさん。

c0042319_12243117.jpg あっと言う間に、ベビも4ヶ月を迎えました。

<<ここ数日の変化>>
[PR]
by whazup_today | 2006-04-27 12:06 | 出産・育児

ボンヌママン

c0042319_11142471.jpgコストコで買った大量のパンケーキ粉を消費中の我が家(爆)。フルーツが合うみたいなので、ボンヌママンのコンポートを試してみたよ。ピーチとチェリーを購入。甘酸っぱくて美味しいけど、チェリーパイの中身とか、もも缶みたいな味かもっ(^^; 予想を裏切られず、ちょっと残念?
[PR]
by whazup_today | 2006-04-26 11:19 | Food&Shops

だっこひも。

c0042319_11101210.jpgニンナナンナ・ミルク&スリープ卒業後、何にしようかと迷っていた、抱っこ紐。結局、ベビービョルンのを買いました。装着も楽だし、すごく便利!もっと早く買えばよかった(^0^) こないだドッグランに行ったときに、初めて前向き抱っこをしてみたら、ベビも景色が見えて気に入っているようでした♪
でもね~。ベビーカーと両方持っていくとかさばる。携帯用にやっぱりトンガも欲しいなあ・・・。これまた、迷ってます。
[PR]
by whazup_today | 2006-04-26 11:12 | 出産・育児

兵庫アニマルサークルへ

c0042319_121711.jpg
雨の予報だったけど、天気は何とかもちそう。昼過ぎから、らぶりんさんに誘っていただいた、兵庫アニマルサークルのドッグランへ出かけたよ。周りは畑と山!さすが三田~(^^;

りんちゃんは・・・
[PR]
by whazup_today | 2006-04-23 11:59 | Lynnのこと

花の文化園

c0042319_11201024.jpg
妊娠中も何度か来た、花の文化園。ぼたんが見頃?ということで、ベビ連れで初めて来たよ。

ところが・・・
[PR]
by whazup_today | 2006-04-22 11:19 | 日ごとの私

京都でランチ

c0042319_9374233.jpg去年、親友が結婚して京都に引っ越してきた。すんごく喜んでいたのだけど、私の妊娠・出産でなかなか会えず、ようやく念願かなって新居を訪問!ベビは、いただいたお洋服でお出かけしたよ(^^) Mちゃん、元気そうでよかった。ベビ連れで落ち着かなくてごめんね。でもまた絶対会おうね♪

新居訪問前に、三条でランチ。
[PR]
by whazup_today | 2006-04-17 09:34 | 日ごとの私

万博公園

c0042319_2022060.jpg

4月16日。万博公園に行ってきました。ついたらもう夕方で、しかも夕立が迫ってきてたので、一時間ほど慌てて回ってきただけだったけど。すごくきれいでした!桜がまだ残ってたし、お目当てのチューリップ畑も見事なもの。とっても良い記念になりました。

様子をもっと見てみる
[PR]
by whazup_today | 2006-04-16 16:20 | 日ごとの私


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧