wanna chitchat? ...!chachara!



<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


リンvsベビのペットボトル争奪戦・後編!

c0042319_28276.jpg
ベビとリンのペットボトル争奪戦、後半戦!最後の仕上げ?は、リンにさせてあげます。カリカリやって、破壊するのが好きだからね。
こないだ、はりきりすぎて口から血が出てたけど(^^;それでもやめないところが、ビーグルらしい、というか。。。

でもやっぱりこのヒトが・・・!(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-30 02:21 | Lynnのこと

パパのお迎えに

c0042319_23244736.jpg
ふたりはとっても仲良し。
仲良く、パパのお迎えに。
「パパはこっちかな??」
りんちゃんも、ベビの後からとっとこと。

c0042319_23253495.jpg
あ、パパ、いたいた!
お着替え中でした。
「お帰り、パパ!」
ふたりで並んでお座り。

c0042319_23262318.jpg
「早く、あっちに行って遊ぼうよ!」
わくわく顔で見上げる二人。
このお迎えで、パパの疲れもすっかり
ふっとんじゃうみたいです(^ー^)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-29 23:28 | 出産・育児

後期検診 (今日から9ヶ月!)

遅ればせながらベビの後期検診に行ってきた。

興味があれば続きをどうぞ・・・(click)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-26 23:58 | 出産・育児

歯医者の話し

久しぶりに、歯医者へ行ってきた。
出産してからだいぶ経ったし、
行かなきゃ・・・と思っていたのだけど。
やっと実現した。

今、通っている歯医者さんは、実は女医さん。
歯医者の女医さんって、私は初めて会ったのだが。
これがなかなか良い!

一応、続きがあるの・・・(click)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-25 20:58 | 日ごとの私

後追い。

c0042319_23432065.jpg
ベビは、私の後追いを盛んにします。
そして、リンの後も追います。
リンが動くと、両手をパタパタして大喜び!

続き。(click)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-20 23:42 | Lynnのこと

キャンプに行ってきました。

c0042319_1527951.jpg
3連休を利用して、無印良品のキャンプ場にキャンプに行ってきました。

ここは露天風呂あり、ドッグランあり、アウトドア教室ありで、とにかく退屈しないのです。
もちろん、キャンプ環境も◎!!台風が近づいていて、天候は最悪の予想だったのですが、
意外にも晴天に恵まれました(^^)
リンとベビを連れて、初めてのキャンプ。長いドライブは結構大変だったけど、
思い切って行ってよかった!何があっても、一緒にいるだけで楽しいし、
いい思い出になっちゃう。家族っていいな~、とまたも実感しました♪

イベントがいっぱい!(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2006-09-16 15:24 | 日ごとの私

英語クラス、始めます(^^)

最近、ドタバタしていた理由とは。
ベビ&ママ向けの英語クラスを始めることになりました(^^)

ふとしたきっかけで、託児所で講師を頼まれまして。
10月から2回/月ではありますが、0~3歳児&ママを
対象としたクラスを始めます♪

ママと一緒に歌ったり踊ったりしながら、楽しく自然に
英語を覚えよう!というのがモットー。
育児に使える簡単な英語表現も紹介していきます。
最後はティータイム♪情報交換や質問、なんでもアリ!です。
とりあえず、参加者は10組限定で始めます。

・・・・というようなことで。
夜な夜な(夕な夕な?)保育士さんたちと話合いを重ねて
ようやく内容がほぼ決まり、チラシ・ポスター作りに入りました!
保育士さんが、ペープサートやクラフトも作ってくれるので、
託児所ならではの特色が出せたらいいなと思ってます。
今からかなりドキドキです・・・。

早速、ベビ相手に毎日英語でしゃべったり歌ったりして、
反応をみながら、予行演習しております~(笑)

もしも興味のある方がいたら、mixiのメッセージでも
ブログの非公開コメントでもよいので、ご連絡くださいね★
[PR]
by whazup_today | 2006-09-15 10:05 | ベビー&ママの英語クラス

レスカエコ・ビゴ

c0042319_23522629.jpg京都に住む親友夫婦と久々に会って、ランチとショッピング。ランチは、芦屋のレスカエコ・ビゴへ。フランスパンなどで有名な『ビゴの店』の直営レストランです♪冷たいトマトスープが一番おいしかった!(って、写真がないし(^^;)

お土産に、パンもいっぱい買って帰りました。ここのパン教室にいつか通ってみたいなあ~~。

c0042319_2352395.jpgいつもこの友達と会うと、なんだかほっとする。すごく大事な友達。夫婦そろって子煩悩で、ベビもいっぱい相手をしてもらい、終始ごきげんでした。2人ともどうもありがとう。また会おうね。

←写真はパンとチキンのグラタン★
パンは食べ放題!オリーブ入りのフランスパンが美味しかった♪


レスカエコ・ビゴ
兵庫県芦屋市大桝町1-21
コンコルディア芦屋 2F
TEL:0797-35-7103
OPEN:9:00~21:00
[PR]
by whazup_today | 2006-09-09 23:44 | 日ごとの私

mamas lunch

c0042319_16383912.jpgベビースイミングのお友達と一緒にランチに行ってきました。こちらのベビちゃんsは両方1才を迎えたばかり(^0^)!たっちもあんよも上手です。ベビはまだ、つかまり立ちもできないので、一人で遠くにいる写真になっちゃった(^^;

ランチ中のハプニング!
[PR]
by whazup_today | 2006-09-08 20:27 | 出産・育児

ベビ VS リン?!ペットボトル争奪戦。

c0042319_1784959.jpg
ベビもリンもだ~い好きな、ペットボトル。中にお水を入れると、重量感があるからか、お水が光るからか、更に大喜び!

それから?
[PR]
by whazup_today | 2006-09-08 17:08 | Lynnのこと


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧