wanna chitchat? ...!chachara!



<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


リラックス…?

c0042319_2171392.jpgかなり久しぶりにネイルサロンに行ってきました。超乾燥肌なので、手はぼろぼろ。パラフィンパックもしてもらった。ヒロは最近忙しくて気付く暇なかったけど、英語クラスの3歳の男の子が「先生の爪かわいい★」と言ってくれた♪はは、アリガト(^^)でもすでにはげてきた~(TT)

c0042319_218167.jpgもうひとつ。こないだヒロと外出したときに買ってもらったバラの花束がついに散ってしまい。まだきれいだったから、試しにお風呂に浮かべてみました。気分だけバリエステ?!結果はというと。ん~、体にぺたぺたくっつくし、ベビは怖がって泣くし、結局リラックスできず。やっぱりホントのエステじゃないとだめかぁ(苦笑)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-31 21:14 | 日ごとの私

入学式。(私の)

今日は入学式?とやらでした。
入学説明会と言った方が正しいのか…。

何かと言うと・・・(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-28 22:12 | 日ごとの私

3月27日の英語クラス

27日は3月2回目の英語クラス。
2歳&8ヶ月、2人のお子さんを連れた方が体験に来てくれました。
今回は小さい子向けに準備した『体の部分』をテーマにしたクラス。

参加:8ヶ月1人、2歳3人、4歳1人

★4月から、英語教室は第2・第4水曜日10:30~
  変更になります。よろしくお願いします♪

内容はこちら! (CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-27 00:43 | ベビー&ママの英語クラス

育児サークルの終了式

c0042319_040378.jpgこの日はマンションの育児サークルの終了式でした。去年6月に開始したサークル。この日はマンション外のママさんも結構来ていて。だいぶ定着してきたのかな???と感じたりして。遅れていった私は手形作りも記念撮影も参加できなかったのですが(^^;オヤツとプレゼントはしっかりいただきました(笑)お取寄せのロールケーキ、美味しかった★
みんな、来年度もよろしくね!
[PR]
by whazup_today | 2007-03-26 00:37 | 出産・育児

リラックス、リラックス

c0042319_0331080.jpg

今日は朝からベビを託児所に預け、親友Mちゃんと南船場の美容院へ。
Mちゃんとは東京でもあちこちの美容院に一緒に行ったものでしたが、
こちらでは初めて一緒に行きました♪

純粋に1人で遊ぶためにベビを預けたのは、多分、初めて。
独身時代みたいに、楽しく買い物して、美容院行って、お茶して。
超・リラックス、リラックス♪

ベビが一緒だと、やっぱり気も使うし
頭も半分以上は育児でいっぱいだし、時間も気になるし。
本当には『自分』に戻れないんだよな~。
たまには、心身ともにリフレッシュするのも大事だよね★

Mちゃん、また一緒に遊ぼうね(^^)/
[PR]
by whazup_today | 2007-03-23 00:26 | 日ごとの私

星の子CLUBのコミュを作りました!

mixi参加者限定の情報ですが(^^;
星の子CLUBのコミュを作りました。
ここからイベントなどの紹介をできたらと思います。

今後、星の子のブログも立ち上げる予定ですが
とにかくのんびりアップなので(--;
…のんびりおつきあいくださいませ。

星の子の教室、預かりなどを利用されてる方、
よろしければコミュにもご参加くださいね♪
[PR]
by whazup_today | 2007-03-22 17:16 | ベビー&ママの英語クラス

パン教室でメロンパン作り

c0042319_1544239.jpg

今回はメロンパンを作りました!
メロンパン大好き(T-T)
焼き立ての匂いが、もう幸せ♪

続き(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-22 15:52 | Cooking

ヒロの誕生日♪

c0042319_1526841.jpgヒロの誕生日のお祝いに、久しぶりに梅田ハービスプラザの『ブルディガラ』に行ってきました!やっぱりココは美味しい(@^0^@)ベビもパンやデザートを美味しそうにほおばってました。満席のときはベビーカーはお断りと言われたものの、ベビーカーを入口で預けたらOK。ベビがいて慌しかったけど、とりあえずワインで乾杯!
★HAPPY BIRTHDAY★今年も元気にがんばって&これからもよろしくね!

c0042319_15243419.jpgc0042319_15251447.jpg
c0042319_15253654.jpgc0042319_15255140.jpg
[PR]
by whazup_today | 2007-03-21 15:23 | 日ごとの私

3月20日の星の子サークル

c0042319_15165627.jpg遅ればせながら、サークルの記事のアップです!今回はなんと、手作りの機関車トーマス&仲間達が登場♪ダンボールでできているとは思えないほどステキ!星の子さんスタッフの力作です。子ども達は最初から釘付け(^0^)

もうちょっと写真をどうぞ★(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-20 15:14 | ベビー&ママの英語クラス

うさぎ、あらわる

c0042319_153969.jpg

オヤバカは分かっているんですが

続き(CLICK)
[PR]
by whazup_today | 2007-03-18 15:02 | 出産・育児


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。
カテゴリ
全体
Lynnのこと
出産・育児
ベビー&ママの英語クラス
日ごとの私
Cooking
Food&Shops
映画・本・音楽
旅行
ウェブリング
Profile
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧