人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ハワイに行ってきました。

ハワイに行ってきました。_c0042319_15384372.jpg















友人の結婚式で、ハワイへ行ってきました♪やっとUPDATEです、お待たせです。
結婚式も本当に素敵だったし、買い物やご飯も楽しんで、とても良い旅行になりました★





ハワイに行ってきました。_c0042319_15425320.jpg















ワイキキビーチ。時期のせいか白人の方も多かったです。


ハワイに行ってきました。_c0042319_15442530.jpg
ちょうどトライアスロンが開催されていて、ビーチ沿いのカラカウア通りはマラソン選手や自転車がいっぱい。この方はちょっぴり疲れ気味・・・がんばれ~!!


ハワイに行ってきました。_c0042319_15462393.jpg
♪この木なんの木 気になる木♪
ものすごく大きくて、とても不思議なツルのような木。
日本と違い、枝が横に広がって広い木陰をつくってる木が沢山ありました。

木陰に入ると、晴れでもとても涼しい。潮風もべたつかないし、過ごしやすかったです。


ハワイに行ってきました。_c0042319_15533787.jpg
ハワイに行ってきました。_c0042319_15535140.jpg





こちらが結婚式の式場となった教会。
緑あふれる中庭がとてもきれいな所でした。

ハワイに行ってきました。_c0042319_15543840.jpgハワイに行ってきました。_c0042319_1610594.jpg
ハワイに行ってきました。_c0042319_16115061.jpg感動の結婚式・・・!!!
ハワイの明るい太陽が似合う、とてもかわいい花嫁さんでした(^^)
ハワイに行ってきました。_c0042319_16113986.jpg



ハワイに行ってきました。_c0042319_1618362.jpgさて。本文が終わったらあとはお買い物!アラモアナ、ワード、DFS・・・。あちこち行きました。結果、次の日プール沿いで夫婦でぐったりしていると、まだまだ元気な友達からカキ氷の差し入れ・・・(TT)Thanks!ハワイに行ってきました。_c0042319_16185253.jpg


ハワイに行ってきました。_c0042319_16325076.jpgハワイに行ってきました。_c0042319_16325950.jpg









これだけはどうしても食べたかったんです。COLDSTONE CREAMERYのアイス。具やトッピングが沢山はいったアイスを、店員さんが冷たい板の上でぐちゃぐちゃに混ぜます。とろ~り感が美味しい!・・・でもこの外見と甘さでは、日本では売れないんだろうなぁ・・・


ハワイに行ってきました。_c0042319_16341629.jpg
ばてたときは、フォーが効きます。なぜか以前も時差ぼけにテキメンでした。
たっぷりの香草が体をすっきりさせてくれるのかな?よかったら試してみて!

ちなみにこちらはChina Town内にあるPho97というお店。

ハワイで見つけたかわいい雑貨など・・・♪
ハワイに行ってきました。_c0042319_16345240.jpgハワイに行ってきました。_c0042319_16345816.jpg左:明るい柄のワインコルク 
右:ドットや波模様のSalt&Pepper
ハワイに行ってきました。_c0042319_16351283.jpgハワイに行ってきました。_c0042319_16432076.jpgハワイに行ってきました。_c0042319_16372993.jpg左:ハイビスカス模様のお皿 
中央:お部屋にあったヒトデのスタンド 
右:(あ、ゲコくんみっけ!)


ハワイに行ってきました。_c0042319_16461574.jpg
飛行機のつばさから最後の夕暮れ。
さて、また現実に戻ります・・・。
いい思い出になりました。呼んでくれた友達に感謝!
(お幸せにね♪)
by whazup_today | 2005-04-22 17:03 | 旅行
<< ヒロとお散歩 ちょっぴりおやすみします。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧