人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



や、やられた~

や、やられた~_c0042319_1144380.jpg
や、やられました・・・お気に入りの靴がぁぁぁ~!!
ちょっとお隣まで出掛けたつもりが、そのまま1時間ほどお茶しちゃって。リンを出しっぱなしだったのです。
その間、玄関でず~っと主を待ってたみたい。





や、やられた~_c0042319_11442188.jpg
本人はけろっとして、グルーミング中・・・
リンちゃぁん(TT)

や、やられた~_c0042319_11443377.jpg「呼んだっ? あたしを置いて行くから悪いのよ。」って感じの顔。玄関で、「帰ってくる、帰ってこない、帰ってくる・・・」って私の靴紐をちぎって待ち焦がれてたの?
う~ん。そう思えばカワイイ(親ばか)。しかし、靴、直るかなあ(^^;
by whazup_today | 2005-10-21 11:43 | Lynnのこと
<< ホールセールのCOSTCO(コ... 絵本の旅 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧