人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



お散歩に行ってみました

お散歩に行ってみました_c0042319_1222724.jpg今日はとっても暖かくて良い天気♪リン&BABYを連れて、近くの公園までお散歩してきました。ベビーカーは対面式だと後輪駆動(?)になり、不安定で運転しにくかったです。フラフラして慣れない新米ママ丸出し(^^; 1時間以上の外出になってしまい、ちょっと心配でしたが。BABYはずっと寝てました。ぽかぽかして気持良かったかな?

   ↑こちら、放置ベビーにあらず・・・(^。^ゞ

お散歩に行ってみました_c0042319_12101448.jpg
リンもちょっぴりリードを外して、ヒロや他のワンコと追いかけっこをして遊んだよ。

「やったっ、FREEEEDOOOMM!!」



お散歩に行ってみました_c0042319_12102219.jpg
「ああ楽しかった♪」

ご満悦リンちゃん。最近、だいぶ足が速くなったよ。筋肉隆々です。

「そんじょそこらのワンコには、追いかけっこは負けないぞっ★」
by whazup_today | 2006-01-29 18:00 | 出産・育児
<< 大あくび お友達WEB >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧