人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



新米ママのつぶやきⅣ:(つぶやきじゃないけど。)

日曜日に、久しぶりに美容院に行ってきました。
産後初、だからもう限界って感じで(^^;

カット&カラーで3時間半。美容師さんはがんばってくれたけど、
やっぱり時間がかかってしまって。
お茶なんかする余裕はなく、慌ててケーキを買って帰りました。
ヒロパパ、子守お疲れ様でした!どうもありがとうねm(_ _)m

会社を辞めて、しかも子供が産まれたら、
多少、雰囲気が落ち着いてきたらしく。
しかもずっと髪を伸ばしているので、
美容師さんには、会うなり「おっ、オトナぁ!」と
言われた(今までは子供なのか?それとも???)。

で、これまでどちらかというと、
赤文字系雑誌のモデルを参考にしてたのに、
今回は思いっきり『e'f』に移行。
「こーいう雰囲気になってもらいたいねん。」と言われ、
最近のワタシ的には、逆らわずに素直にカット(^^;
色は、春ってことで、だいぶ明るいんだけど・・・。

カット終了後、「うん、子持ちには見えない!」と、
美容師さんはご満悦の様子。(単なる励まし??)
そういや、ヒロにも、このごろ声が低くなったと言われたっけ。
何か、問題ありなんでしょうかぁ・・・(汗)

ふふん、いいもん。『e'f』だって好きだもん。
トシは、みんな平等に取るものなんだし。
生き生きとしていれば、歳相応でいいじゃないか。
キレイに歳を重ねられれば、それでいいじゃないか。
歳を取ることに甘んじてきた、今日この頃。

・・・と書いていて、ふと外を見たら大雪が降ってる!
ひぇぇっ。。昨日はコートがいらないくらい、暖かかったのに。
みなさま、くれぐれも健康には気をつけてくださいっ!
by whazup_today | 2006-03-13 13:27 | 日ごとの私
<< 癒し系? 意外と上手 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧