人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



このごろのベビさん。

このごろのベビさん。_c0042319_12243117.jpg あっと言う間に、ベビも4ヶ月を迎えました。





<<ここ数日の変化>>

#からだをコチョコチョすると、キャーキャー声を
  あげて喜びます。か、かわいすぎ・・・(^0^)

#リンを目で追うようになりました。
 以前は、「なに、この毛玉?」って感じで
 あまり見てなかったんだけど。
 たまに、リンを見てにっこりします★

#よだれが増えてきた~。
  そして、なんでも口に持って行きます。
  本格的に、離乳食の準備段階かな。

#寝返りはまだ出来ません。。。
  横向きがせいぜい。
  だけど、横向きもうつぶせも好きみたい。
  うつぶせにすると、ハイハイしようとシャクトリムシ
  みたいにオシリを上げて足を蹴ってます。

#突然、就寝が23~24時とずれ込んできました。
  しかも添い乳しないと寝てくれません・・・。
  私はおかげで風邪気味(^^;
  こっくりこっくりして、ベビをつぶさないか心配!

だいたい、12時くらいに昼寝をちょっぴりしたりして、
新たなスケジュールがまた決まってきたみたい。
ちなみに、60cmのお洋服が、半パン状態です。ひぇ~!早っ。
by whazup_today | 2006-04-27 12:06 | 出産・育児
<< リンもついに・・・UMIさんの... ボンヌママン >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧