人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



Nu Chayamachi

Nu Chayamachi_c0042319_10503243.jpg東京の元職場の友人と久しぶりに再会。梅田のNu Chayamachiでお茶&ショッピングしてきました(^ー^)。ベビ連れでのこういうショッピングは、これが初めて♪2人でUnicoでかわいい雑貨を色々買っちゃった★ウキウキ買物して、子育て前の気持をちょっと思い出したよ。

←緑の袋は母の日のプレゼント(^0^)残念ながら袋は開けないので、中身はナイショ(--; でもラッピングも気に入ったので載せちゃいました。

友人からは、ベビに鈴入りのかわいいボールをもらったよ。どうもありがとう♪仕事がんばってね!!
by whazup_today | 2006-05-01 10:34 | 日ごとの私
<< 遅ればせながらGWの報告 ベビとパムセくん。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧