人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ただいまっ♪

ただいまっ♪_c0042319_15182448.jpgベビでち。ママと無事にアメリカから帰ってきましたっ!旅行の間に5ヶ月になって、首も座ったよ!もう、こんなこともできるでち・・・。(うそ。グランマが後ろで影武者してます
(^^;)。ママはダンボール二箱もお買い物してきたの。ほとんどアタシのものだって言うけど、ほんとかな?でも、なんだかネットで売るとかも言ってるよ。ま、がんばって欲しいでち。あ、ママ。

お久しぶりです!やっと時差ぼけも解消して、今は片付けなどに追われてます~(^^;
来週以降、コメントのレスやご報告をちゃんとしますので、懲りずに遊びに来てね~♪


ただいまっ♪_c0042319_152278.jpgふたたびベビでち。美味しいご飯やデザートのおかげで、あたちはすっかりアメリカンサイズになったでち。
身長も、太さも(T-T)BIGでち。 ママったら、食べすぎですっ・・・。今、夢中なものはこのスプーン。なめなめ、かじかじすると心地よいんだよ。え、そうやって使うものじゃないんでちか?
by whazup_today | 2006-06-08 15:25 | 出産・育児
<< シアトル滞在記1:飛行機&観光編 ごめんなさいっ! >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧