人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



シアトル滞在記2:ショッピング編

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_1113194.jpg
ベビでち。こちらはショッピング編になるでち。ただ今、サウスセンターというシアトルの南側で一番大きなモールでお買い物中。ベビはGRACOに乗ってグランマと待ってます。ママはアバクロやらジンボリーやらGap BabyやらBath and Body Worksやら、駆け回ってます。ママ~。今度はどこに行ったのぉ???




シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_11184854.jpgママってば、あたちにこんなグラサンを買ってきたでち。マトモにかけると、アナタは大阪のおばちゃんに見えるから、こ~やって頭にかけてなさい、って。ヒ、ヒドイ・・・(T-T)でもちょっと大人の気分でち♪

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_1119789.jpg今度は、大好きなベーカリーを見つけたみたい。ベビの顔よりも大きなクッキーを買ってきたよ!チョコレートがいっぱいで、甘そう・・・!え、それ、1人で食べるでちか!!

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_11204289.jpg場所は変わって、こちらはNordstromでち。ここのNursing room(授乳室)はとても広くて、大きなロッキングチェアやオモチャまであったでち。ゆっくりくつろいでお買い物できて、よかったでちゅ。さすが、アメリカ、土地に余裕がありましゅ。




ベビちゃん、報告ありがとう!
ベビは、毎日大人しくドライブと人間観察&社交を
たしなんでくれてありがとう(^^)
ニコニコ愛想がよいから店員さんにも大評判で。
グランマもいたから、久々にゆっくり買い物に専念できて
楽しかったよぉ(TT)

さて。雰囲気だけNordstromで楽しんだ後は、
Nordstrom Rackでお買い物しました。
そこはNordstromのアウトレットで、デパートのものが
大幅にお安くなってて、ほんとに大満足でした!
(長くなるので、詳細は一番下に・・・)

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_11573260.jpgところで。あちらで気になったのは、このMega Saucerという乗るおもちゃ。ベビーアインシュタインやFisher priceなど、大半のベビー用メーカーが出してるみたい。円盤型をしてて、ベビが乗ると、ゆらゆら揺れて、若干つま先が付く感じ。

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_1201361.jpgベビは、おもちゃでがちゃがちゃ遊んで、すご~く満足げでした。(^0^)

でも日本で使うにはちょっと大きすぎる(^^; それに、歩行器ではないので、歩き始めたらもう使えない。歩行器と一体型もあったけど、使用期間が短いので、残念ながら断念!誰か、日本で使ってる人いるんだろうか・・・?

((お買い物、続き))
Nordstromはもともと靴の老舗で、ご存知のブランドものから
スニーカーまで、品揃えがとっても豊富。
私は、大好きなCole Haanの靴を4足も買ったのに、Jimmy Chooを
ヨダレを垂らしそうな顔で見てました・・・(^^; 
ベビのものでは、Ralph LaurenやCarter's、Sassyなども、
日本では考えられない値段でいっぱい買えました♪

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_12295249.jpg結構気に入ってるのは、Carter'sの服。ベビを子供らしく愛らしく見せてくれる。しかも丈夫。
GymboreeOshKoshもいいけど、うちのお茶目っ子には、Carter'sの方がより上品に見えていいみたい(苦笑)。KOALA BabyとかVitamins Kidsなんかも、お手頃価格だし良かったな。でもCarter'sの方が生地がしっかりしてました。

ヨーロッパの輸入服もかわいいけど、結構高いし、
さすがに買いにいけないからなあぁ(T0T)
みなさんの、お気に入りのベビー服はどんなのですか?(^^)国内外問わず。。。

シアトル滞在記2:ショッピング編_c0042319_11473535.jpgちなみに、ショッピングでは、Chelsea Premium Outletに大興奮しました。
バナリパ、ルクルーゼ、コールハーン、ロクシンタン、レスポ、Tumiのショップなんかもあるのね。

なかでも、お勧めはチョコレートやクッキーが超おいしいHarry and David。通常価格は高めだけど、機会があれば試してみてね!!

ここまで読んでくれた人、いるのかな・・・(^^; 最後は、食べ物&生活編です♪
by whazup_today | 2006-06-16 11:10 | 日ごとの私
<< リンの報告もしないとね。誕生日だし★ シアトル滞在記1:飛行機&観光編 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧