人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



床デビュー

床デビュー_c0042319_19225344.jpgこないだも書いたんですが。ようやっとベビが寝返りを始めたので、15日から、昼間はリビングにキルトを敷いてベビを寝かせています。
初日のベビとリンの距離は、こんな感じ。お互い、あまり感心がないというか、存在に気づいていないみたい??




床デビュー_c0042319_19243557.jpgベビは動けないけど、リンがクンクンしに寄ってきたよ。

「くんくん。あなたはだぁれ?甘くっていい匂いっ★」
「えへへ、ベビだよ~。大きくなったでしょ?」

床デビュー_c0042319_19285544.jpgしばらくすると、リンがベビにぺっとりくっついて寝るようになったよ。
毛がつくので、慌ててリンにお洋服着せました★

床デビュー_c0042319_19294477.jpg
仲良し?と思いきや。ベビがリンを蹴る、蹴る。ふかふかで気持いいのかな。リンは全然応戦せず。嫌そうだけど、何もしません。

「ベビのラリアット~!」(古い?)

床デビュー_c0042319_19302966.jpgあ、でもやっぱりげんなりしてる?
「やめて~。。。」っていう顔をして、ちょっと離れていきました。
それでもベビのキックが飛んでくる。更に離れてゆく、リン。

リンは大人しいなあ。いい子だなあ、と改めて感心。


===============*June20th*====================================

床デビュー_c0042319_19355746.jpg日にちは変わって、6月20日。すっかり仲良しの2人。リンは、ベビの手をぺろぺろしたり、カリカリしたりして、どうやらオヤツを無心している様子(^^; 顔は今のところ舐めさせてません。

床デビュー_c0042319_1938766.jpg
クンクン。あ。でもぺろぺろはしてないよ~。口はやめてね~。

床デビュー_c0042319_19385038.jpg
ママのおひざの上のベビちゃん。何してるのかな?
結構、腰も安定してきたよ。
さすが、下半身安定型(苦笑)!

この頃はまだ、リンは遠慮してたんだけど。
最近では、ベビと私の間に割って入って、
「このヒザは私のよ!」って言ってるみたいに、
座り込みを決行してます★




===============*June21st*====================================

床デビュー_c0042319_1955978.jpgじゃかじゃん。お座りできたぞっ!
ベビちゃん、すごい!

床デビュー_c0042319_19552840.jpg

床デビュー_c0042319_19462246.jpg
ほらほら。ママの手、離しちゃうよ。
1、2、3 ・・・・


あっ・・・・!

床デビュー_c0042319_19481575.jpg
無事、救出しました!危ない、危ない。
なんか、座るのが結構好きみたい。でもすぐ倒れるから、支えてないといけない。その間は家事とか何もできないから、ちょっぴり困った。バンボやっぱり買おうかなあ~。

床デビュー_c0042319_19515100.jpg
とってもフクヨカで、いうならば角度美人(?)のわがベビ子。下からのショットは禁止でこざいます(苦笑)。でも、このぷくぷくほっぺは、かわいくって気持ちよくって、大好きなんだな。
by whazup_today | 2006-06-24 19:20 | 出産・育児
<< こころがけ シアトル滞在記3:食べ物&生活編 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧