人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



また、夏がやってきた。

また、夏がやってきた。_c0042319_732612.jpg
また夏がやってきましたネ♪
去年もアップした気がする、こんな写真。

ここが一番、涼しいみたいで。
いつもスヤスヤ眠ってます(^^)

また、夏がやってきた。_c0042319_74769.jpg
カメラをひくと、こんな感じです。
ああぁ・・・野生味、まったくゼロ(TT)
こんなに脱力してると、思わずお腹とか、つまんでみたくなっちゃう!






らぶりんさんから回ってきたバトンを、やってみるよ。

①最近思うりんちゃん♪
  2歳になったら、すっかり落ち着いてお姉さんになったよ。
  お菓子がなくても、お外にいても、言うことを良く聞く子になりました。
  嬉しいけど、やんちゃぶりが減ったのは、少し寂しいような・・・。
  いや。でもやっぱり、ありがたい・・・。

②このりんちゃんには感動!
 とにかく良い子で。健気なところ。
 ベビにも忍耐強く接してるし。
 リンじゃなければ、ベビとは同居できなかっただろうな、と思う。

③こんなりんちゃんが好きだ!!
  全部大好き♪
  垂れたお耳をパタパタ風になびかせて、歩いてるところとか。
  オモチャをくわえて、ブンブン振り回して、勢いあまって足を滑らせるところとか。
  散歩中に枝を拾って、得意げに、オシリと首をツンとあげながら、
  たかびしゃ気味に歩いているところとか。
  しかられた後に、「ホントは好きで、しょ?」って甘えてくるところとか。

④こんなりんちゃんは嫌いだ!!!
  ん~。特にないけど。
  留守番下手なところと、拾い食いするのは、ちょっと困るかな。

⑤この世にりんちゃんが居なかったら?
  やっぱり、寂しいだろうなあ。手間はかかるけど、かわいいし。 
  いなくなることは、考えたくないっ。
  これからも、元気で、気のいい仲間(笑)でいて欲しい。です。

・・・ワンコ好きの方、よかったらこのバトンやってみてね!(^^)v
by whazup_today | 2006-07-09 07:05 | Lynnのこと
<< 幼児教室 嬉しい週末。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧