人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



ハイハイ

ハイハイ_c0042319_1242978.jpg8月24日のベビ。このごろ、やたらお姉さん座りをします(^^;
お座りのまま、オシリではねるように移動するんだけど。方向転換するのに、この足がやりやすいみたい。

(リンちゃん、バックで爆眠中・・・zzz)




ハイハイ_c0042319_1273637.jpgここ1週間ほどで、また一段と心身ともに成長した感じ。もうすぐハイハイしそう!しっかり、ひざをついて、四つんばいになってます。

立っちもしたいみたいで、脇を支えて立たせると喜びます。この足がまた、かなりしっかり踏ん張ってて。そのうち、つかまり立ちもできちゃうかも。

ハイハイ_c0042319_1275973.jpgこんな芸当もできちゃいます(^^)すごい、すごい!嬉しいけど、ふと、ちょっぴり寂しくなったりもする。。。

抱っこばかりするのも、おっぱい飲むのも、あとどれくらいなのかな・・・。せがんで泣かれると、つい「うるさい!」と言っちゃうこともあるんだけど。反省・・・(TT)
by whazup_today | 2006-08-26 01:32 | 出産・育児
<< おもちゃのはなし。Part2 おもちゃのはなし。Part1 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧