人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



おもちゃのはなし。Part2

おもちゃのはなし。Part2_c0042319_1183041.jpgこのごろ、絵本を読んだり、歌を歌ったりすると、じ~っと興味深そうに聞いています。たまに、ニコっとして私の顔を見たりして、本当にカワイイ(^ー^)b。こっちもやりがいがあるし、成長ぶりを感じます♪

以前は、絵本は齧るだけの対象だったのにねっ。絵本ももっと買ってあげたいなぁ。 
おもちゃのはなし。Part2_c0042319_11301474.jpgおもちゃのはなし。Part2_c0042319_11302517.jpg
<左>ベビのお気に入りの絵本たち。絵柄がはっきりしてて、単純なものが好き★
小さな本2冊はbenesseのもの。大好評ですヨ(^^)v
<右>お気に入りのおもちゃ。派手に音が出たり、バンバン打ちつけて遊べる物が好き(^^;
by whazup_today | 2006-08-28 11:39 | 出産・育児
<< 甘えんぼうのリン ハイハイ >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧