人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



後期検診 (今日から9ヶ月!)

遅ればせながらベビの後期検診に行ってきた。





今日で9ヶ月に入ったベビ。
おとといから、離乳食も3食に。
つかまり立ちも、先週から、ごく稀に見せるようになった。

さて。ドキドキの身体測定の結果はというと。
身長:70cm 体重:8.6kg
・・・あれ?身長、もっとあると思ってたけど。
中肉・中背だったね。

先週の予防接種の記憶があるからか、
ベビは、先生の顔を見ると大泣き!
ベビは声が大きいので
耳がキンキンするわ、検診しにくいわ、大変でした。

まあ、それでも無事終了し、健康児とのお墨付きを
いただきました。ほっと一安心。
これまで病気もなく、元気に育ってくれて、感謝です。
by whazup_today | 2006-09-26 23:58 | 出産・育児
<< パパのお迎えに 歯医者の話し >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧