人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



食生活、激変。

食生活、激変。_c0042319_17504476.jpgベビは、ボーロが大好きです。
こんなにオヤツ食べても大丈夫?
というくらい、沢山食べます。
それだけでなく、食感にやたらとこだわるのは
遺伝なのか(^^;それとも歯が生えてて
痒いからなのか・・・。

今回の風邪をきっかけに、勝手に
完全に卒乳したベビ。
とにかく今は、乳製品がすべてイヤみたいで、
母乳はもちろん、粉ミルクも牛乳も、
大好きだったグラタンすら口にしません。
食生活、激変。_c0042319_1751217.jpgしかも水もあまり飲まず、
ボーロ、せんべい、おかゆ、パン、
と炭水化物ばかり食べてます(^^;

よって、便秘(ごめんね・・・)がひどいため、
ビフィズス菌飲料やプルーンジュースを
少しづつスポイトで流し込んでみたり、
バナナやサツマイモをあげてみたり
果てはオートミールなんぞあげてみたり(苦笑)
突如、食生活が変化しました。
食生活、激変。_c0042319_175114100.jpg夜寝るときは、最初の1日は沿い乳がない
(というか、嫌がる)し、本人もどうやって寝付いたらよいか分からないみたいで、1時間くらいギャーギャー泣いておりましたが、翌日からは、比較的ラクに、添い寝(寝たふり)&子守唄で眠るようになりました。

というわけで。
すっかり、お酒&カフェイン注入解禁!に
喜んでいる私でございま~す♪(おいおい。)


by whazup_today | 2006-11-07 19:40 | 出産・育児
<< 絵本パフォーマンス。 本日の英語クラスを延期(11/... >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧