人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



おばあちゃんち。

おばあちゃんち。_c0042319_156522.jpgリンもベビも大好きな、おばあちゃんち。
あ。おじいちゃんち、とも言いますね。
両方とも健在でいらっしゃいます。
いつも、家族&ワンコともども
お世話になっています。(^0^)

いっぱい相手してもらって、
ベビは元気いっぱい!





おばあちゃんち。_c0042319_156498.jpg
リンは、おばあちゃんがダイスキ♪
連れて行けないお出かけのときは、
リンを預けて行っているので、
すっかりなじんでます。
そして、この家で餌をくれるヒトをしっかり
把握しています・・・(笑)
おばあちゃんから離れない!!

おばあちゃんち。_c0042319_1571421.jpg
それにしても、
このくつろぎようは…(^^;

おばあちゃんち。_c0042319_1573463.jpg
でもここでもやっぱり、
邪魔が入ったりするんですが(苦笑)
どこに行っても、じゃれあっている二人です。
by whazup_today | 2006-12-03 01:51 | Lynnのこと
<< 第5回英語クラス報告&2007... 祝、11ヶ月。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧