人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



元気にお散歩

元気にお散歩_c0042319_14475816.jpgベビも、あっと言う間に1歳2ヶ月になりました。たまに、リンのお散歩先の公園でお外を歩きます。以前は嫌がっていた固めの靴にもすっかり慣れて、喜んでアンヨをしています!




元気にお散歩_c0042319_14482155.jpgでも、リンはあちこち引っ張るし、ベビはチョロチョロ歩き回るし。私は気が抜けません…。しかも、まだ公園デビューとまでは行かず、満足するまで長時間いたことがないからか、「帰るのイヤだ!」と駄々をこね、毎回帰りはベビーカーに乗せるのが大変!
元気にお散歩_c0042319_1449359.jpg
ま、元気なのはいいことなんだけどね。この満足気な顔!(^^)かわいいったらないですう♪(オヤバカ)

最近、私がカメラを構えると、同じようにしゃがんで覗き込む姿勢を取るんですね~。だいぶ、リンちゃんよりも芸当が増えてきました(?!)
by whazup_today | 2007-02-28 14:44 | 出産・育児
<< 最近のこと、もろもろ 2月の英語クラス >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today