人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



リンちゃんとお散歩

リンちゃんとお散歩_c0042319_124931.jpgリンはお散歩が大好き。でもこの日はちょっぴりスペシャル(^^)b 「一緒にくる?」「うん。」みたいな流れで、急きょ4歳の男の子が合流!初めてリードを子供に持たせて公園へ往復散歩。危なかったり飽きたりして、どこかで替わることになるかと思っていたけれど。Sくんは一心不乱に、真剣にお散歩してくれて。リンに引っ張られながらも無事に40分のお散歩を終了!Sくんエライぞ!!!(それなりに気を使っていたリンも、エラい!)

ベビもこのくらいの歳になったらお散歩ができるようになるんだな~、と思ったりして。ちょっと感慨深い体験でした。
by whazup_today | 2007-04-19 01:23 | Lynnのこと
<< れんげ摘み 4月18日の星の子サークル >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧