人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanna chitchat? ...!chachara!



新しいおもちゃ!

新しいおもちゃ!_c0042319_21203893.jpg
最近、さすがに仔犬用のおもちゃではリンには物足りなくなってきた。真剣にカジれる丈夫なおもちゃ、ブンブン振り回しても耐えうるおもちゃが必要!・・・ということで、リン姫にいくつか買って参りましたよ。

こちらは、バニラミルクのにおいが付いた骨のおもちゃ。大変好評。




新しいおもちゃ!_c0042319_21224885.jpg

不本意ながら、よく『あご置き』にもなってますが。・・・枕にするには硬くない???





新しいおもちゃ!_c0042319_2124058.jpg
こちらはブンブン振り回す『擬似エサ』と化した、恐竜のぬいぐるみ。
すでに両目は食いちぎられました。はい。
ま、元気が一番よ!うんうん!
by whazup_today | 2005-02-09 21:29 | Lynnのこと
<< 風邪っぴき ほぼにち。 >>


育児&ビーグル犬・リンとの生活。趣味やお仕事の話も少し。

by whazup_today
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧